日曜日定例 わんわんルーム譲渡会 終えました。



参加ワンコさんのご紹介~v(^-^)v


  シロタン 明るく元気なナイスガイグッド!

  

攻撃性ゼロビックリマーク 純粋無垢度100%ビックリマーク無駄吠え無しビックリマーク 元気で健康ビックリマーク人とも犬とも仲良しビックリマーク


それに、手が掛からなくて お利口で 出しゃばらなくて・・・・、


シロタンの良いとこなら100コだって簡単に言えるよグッド!


本当に本当に本当にホント ホント ホント~~に、良い子なんだよ シロタンは~合格合格


昨日は、チョッと汚れが目立って シロタンじゃ無くて クロタン 叫び になりかけていたので、


預かり めいさん →   にゴシゴシしてもらった。 甘えるシロタン、可愛いねぇ~ラブラブ

来場者様に お散歩もしてもらい、ご機嫌なシロタンでした。


シロタンは めいさんのお家から ポメママさんのお家へ移動しました


お次は マリちゃん 8歳~9歳くらと少々高齢気味ですが、仔犬並みに元気で健康です。


お散歩時の引きも無く小ぶりで手の掛からないマリちゃんはワンコ初心者のお宅でもOKです。


マリちゃんは めいさんのお家へ移動しました。


ミミ君


一見、ビッグで強面にみ見えるけど、実際見ると 大きくないし優しいお顔。


ゲージで大人しく出来るし お散歩の引きも強くなくて とても飼いやすいミミ君。


ミミ君の側に 若くてきれいなお姉さんの集団が足を止め、


皆に撫ぜられてとても嬉しそう~。 ミミ君に春が近い予感がするねラブラブドキドキ



チョコ君


来場者様に撫ぜてもらっていた時、


『この子 体格が良いね~ 少し太ってるの?』って聞かれた!


『いえいえ、全然太ってなんか無いですよ~。チョコ君は 預かり まるみ母の手作りご飯を食べ


ているので、健康優良犬なのですグッド! 良質の筋肉がギッシリ詰まっているんです!』


ってお答えしました。 毛並みピカピカキラキラキラキラ しつこいけど、健康優良犬ですにひひ


預かり まるみ母のお宅では室内で生活してるチョコ君、室内で何も問題無く過ごせます。


ドッグカフェにもちょくちょくお出掛けしてるチョコ君は、色々な環境への順応性バッチリ。


 
              


チョコ君にソックリな仔犬のレオ君 ↓ ↓二匹がじゃれ合う姿見て心がホッコリしました~ニコニコ




ティナちゃん


先々週トライアルに行きましたが、残念ながら戻ってきました。


里親希望者様がティナちゃんの面会に来て下さった時


奥様と沢山お話をさせて頂きました。



先住犬を1年間介護して看取りのを経験を伺い感動しました。


とても優しくて素敵な奥様で、ご主人様もお兄ちゃんもティナちゃんの受け入れを


真剣に考えていて下さっていました。


今回はご縁が有りませんでしたが、どうか保護犬をお家に向かい入れるお気持ちを


消さないで頂きたいです。


又譲渡会へ足を運んで頂き 家の子を探して頂けたら嬉しいです。


そして、ティナちゃんのトライアル 本当にありがとうございました。





ハナちゃん


保護当時は近寄る事さえ出来なかったハナちゃん。


触ろうとすると きゃーーん きゃーーん きゃーーん って、ビックリすほど大騒ぎむかっむかっ


でも今では、シーママさん始め 預かりボランティア皆の努力で社会性を身に付け、


来場者様が撫ぜても大騒ぎしなくなりました。


室内トイレも問題無いし留守番も長時間で無ければ大丈夫。いつでも旅立てます。







そして、とても嬉しいご報告が有ります。


穏やかで誰とでも仲良く出来る あのバロン君のお家が決まりましたクラッカークラッカー


とても優しい里親様。ワンコの飼育もベテランです。


どうぞ 宜しくお願い致します。 時々 里帰りして頂く事を皆で楽しみにしていますラブラブ


バロン君の預かりさんだった、 ぶんた姉のブログ →



先週 トライアルに行った ななた君が正式譲渡となりました。


お美しいママさん、優しさの固まりの様なパパさん、元気なお兄ちゃん、


どうぞ宜しくお願いします。 新しいお名前は”クウちゃん”です(‐^▽^‐)


次の譲渡会は


3月16日 日曜日 13時~15時


場所は、


笛吹市役所 御坂支所 (山梨県笛吹市御坂町夏目原744)


見学や面会自由です。 近くへ来たからワンコと触れ合いたい等等、是非遊びに来て下さい。


皆様のご来場をお待ちしています。


わんわんルーム → http://blogs.yahoo.co.jp/hikikugi