お天気 ドンより~~DASH! 雨も雪も降らなかったけど太陽無しの日曜日、


わんわんルーム定例譲渡会が行われました。


参加ボランティアさんが少なかった関係で 参加ワンコも控え目でした土下座


マリちゃん 又の名を 小熊ちゃん (^_-)-☆

元気いっぱいでパワフルなマリちゃんはとても8歳とは思えません。


なぜそのお歳でそれほどまでに元気なの? 今度マリちゃんに聞いてみよっと耳



譲渡会 初参加の ヤマト君クラッカー


昨日は こんな お粗末な写真しか撮っれてないので・・・、




きーさんのブログから写真を拝借!


こちらのイケメン写真をご覧くださいませ ↓ ↓。


一見強面だけど、実はとても甘えん坊でフレンドリーラブラブ


保護当時は人間不信状態だったヤマト君でしたが、


預かり きーさん がタップリの愛情で接してきたので 本来のヤマト君の性格が戻りました。


http://hokurokudogs.blog.fc2.com/





癒し系代表の バロン君 8歳くらい


穏やかで優しいバロン君は どんなお宅でも大丈夫グッド! おすすめワンコです。


預かり ぶん太のねぇねさん のブログ → http://happybunta0405.blog.fc2.com/



こちらも譲渡会初参加 元気いっぱいの仔犬ワンコ コレ


レオ君


可愛すぎてヤバイですドキドキ恋の矢 生後2ケ月半くらい


センターに兄弟5頭で保護され、わんわんルームで2頭引き取りました。

もう一匹はシャイな レオン君。 元気でやんちゃなレオくんとは正反対の兄弟犬。


譲渡会では キャリーの中から出てこないし、覗いても目目さえあわせてくれない・・・・


でも、人慣れするのは時間の問題だねチョキ


わんわんルームの預かりさんは愛情たっぷりに接してくれるから、


次回の譲渡会では人間大好きで参加してくれるでしょう~~~音譜


来場者様は5組だけでしたが 良いご縁が有りました。


ちっちゃなチワワミックスの男の子のお家が決まりした。


2週連続で足をお運び頂き ありがとうございました。


宜しくお願い致します。 里帰り、お待ちしていますねパー




柴犬の なな太君が トライアルに行きました。


今回も DOG FUN様から リード等の支援物資を頂きました。


いつも ありがとうございます。大切に使わせて頂きます。


http://blogs.yahoo.co.jp/kazudogfun/




次の譲渡会は


日程 3月9日(日)  13:00 ~ 15:00     

場所  笛吹市役所 御坂支所  (山梨県笛吹市御坂町夏目原744)

平日いつでもお見合い可能です。

お問い合わせはシーママさんまでお願いします。

080-3177-5488