山梨県に降った 未曾有の大雪雪!!


あれから一週間が過ぎ やっと 普通の日常が戻りました。


譲渡会場までの道路は除雪されているか心配でしたが、


甲府盆地内の道は もうどこも大丈夫!


日曜日恒例の わんわんルームの譲渡会開催です http://blogs.yahoo.co.jp/hikikugi


参加ワンコの紹介チョキ



チョコくん


チョコくん お得意の 『 撫でれぇぇぇl~~~ 甘えっこ』 可愛い奴ですニコニコ

マリちゃん  元気いっぱい熟女のマリちゃん音譜


ミミ 君 明るく元気で学習能力が高いミミ君 グッド!




ハナちゃん 


不思議ちゃんとか宇宙人とか言われていたハナちゃんですが、


すっかり変わって いつでも里親様の元へ行けるようになりました。



ティナちゃん


ティナちゃんは トライアルに出発しました。


里親希望者様は 先住犬を1年間介護し看取りをされた 犬の知識が豊富なご家族です。


愛情あふれるご家族様の元で、どうか ティナちゃんのトライアルが成功しますようにラブラブ



ラク 君


本当のお家が決まりました。 素晴らしい里親様です。


幸せな犬生が約束されました合格  おめでとう ラク君クラッカー


 シエン 君

            ななた 君



          


                   ピット 君



卒業犬が 里親様と遊びに来てくれました。


里親様の手作りの 水筒入れとウンピーバックを背負って登場~ラブラブ



立派なゲージのご寄付をありがとうございました。





DOG FUN 様から 又 リードなどのご寄付を頂きました。 いつもありがとうございます。


http://blogs.yahoo.co.jp/kazudogfun/



次回の譲渡会は 3月2日(日)開催予定です。 

場所  笛吹市役所 御坂支所  (山梨県笛吹市御坂町夏目原744)

事前に連絡いただけますと平日でもお見合い可能です。 

お電話でも受け付けています。

お問い合わせは シーママさんへ 080-3177-5488