先週とは打って変わってポカポカ陽気y’sy’s


日曜日定例 わんわんルーム 譲渡会 終えました。


参加ワンコのご紹介~しっぽフリフリしっぽフリフリ


  マリちゃん 甲斐犬 9才



元気で人懐こい マリちゃん。 甲斐犬ファンにはたまらない美形のマリちゃんです。


9才って年齢を感じさせない若々しく元気なマリちゃんは 超~おすすめワンコですよラブラブ




ラク君 ゴールデンミックス 飼育放棄により わんわんルームに保護されました。


預かりさんの元で どんどん明るく活発に変わってきました。


http://blogs.yahoo.co.jp/corotan_momo



人に従順で根っから明るいゴールデン気質!


可愛がれば可愛がっただけ飼い主に答えてくれるラク君との生活は、


楽しく賑やかなドッグライフの毎日が間違い無しグッド!  ワォォォォォ~~~




シロタン君 紀州犬ミックス

嫌な事が有っても シロタン君のこの笑顔に泣けるほど癒される そらんですラブラブ


私達 ボランティアの間では、元気と笑顔をもらえる 白いスーパーマン犬スーパーマン 


シロタンがどんなに良い子か、預かりボランティア めいさんのブログをご覧あれ~ 


http://blogs.yahoo.co.jp/mei_niao/folder/526668.html



ミミ君 


センターから わんわんルームにやってきた頃はウンともスンとも言わず、


居るか居ないか分からない程大人しかったのに、どんどん明るく変わってきました。


一見 強面で大柄に見えるけど、実はつぶらな瞳がキュートでスレンダーな容姿。


子供が撫ぜたり耳を引っ張っても されるがままの優しいミミ君です。


http://hokurokudogs.blog.fc2.com/


『 ボクに会いに来てくださいねぇ~~~』






バロン君 ミニチュアダックスフンド シルバーダップル


犬も猫も人間も み~~んな大好き音譜 平和主義のバロン君


ぶん太のねぇねのお宅に移動しました →  http://happybunta0405.blog.fc2.com/

 
         






ティナちゃん ヨーキーとプードルのミックス 1才くらい 5kg 


多頭飼いの中で 外の世界を知らずに生きてきました。



とても怖がりで人見知り。 少しずつ人慣れ場所慣れしてきました。


お散歩も上手に歩けるようになってきて いつでも旅立てますラブラブ


 




柴仔犬ななた君


トイプー&カニヘンダックスmixのピット君  





                 « 卒業犬ワンコのご紹介 »


紅姫ちゃんのお家が決まりました。


紅姫ちゃんの散歩時の引き癖を直して頂く為、預かりをお願いしたF様が、


そのまま紅姫ちゃんの里親様になって下さいました。




天丸君は、神奈川のセンターから わんわんルームに保護されました。


そして、横浜のY様のお宅の子にクラッカー 


神奈川→山梨→神奈川 と、遠回りしたけど幸せの切符をつかみました。


他に、仔犬の のんた君のお家も決まりましたニコニコ






甲府市のワンコショップ DOG FUN さんから、沢山のリードの寄付を頂きました。


フード等の寄付も頻繁に頂戴し、保護活動を応援して頂いてます。


http://blogs.yahoo.co.jp/kazudogfun/


他のご来場者様からも、沢山の支援物資を頂きました。


フードや犬用ミルク介護用のオムツ等、本当に助かります。 ありがとうございます。




次回の譲渡会


2月9日(日) 13時~15時


笛吹市役所御坂支所 (ふえふきしやくしょみさかししょ)


〒406-0804
笛吹市御坂町夏目原744

055-262-2271


http://www.city.fuefuki.yamanashi.jp/kanko/shisetsu.php?id=196