1月12日(日) わんわんルーム定例譲渡会終えましたわんわん


ボラさん少ないし、あれれ・・・ワンコも少ない・・・・叫び


ハナちゃん カンナちゃん アグリちゃん そしてシロタンの4頭だけ!


そして こんな日に限って、


『外飼いの元気な子』とか『大きな子はこれだけですか?』など、


”外飼い・成犬狙い” の希望者様が続々と!!、


サニーくんしっぽフリフリ さぶちゃんしっぽフリフリ 紅姫ちゃんしっぽフリフリ チョコくんしっぽフリフリ エビーちゃんしっぽフリフリ


皆がいたら、どんなにか盛り上がったか・・・・・むかっむかっ



イヤイヤ、忘れちゃいけない!参加ワンコの中にシロタンがいるじゃない!! 


成犬狙いの皆さんが、元気いっぱの ロタン に群がり(チョット大げさ^^;)、


シロタン モテモテラブラブ シロタンモテ期 到来の 譲渡会でしたクラッカー


なので、譲渡会報告は シロタン特集 に変更グッド!


シロタンがどんなに素敵なワンコかは、お預かりボランティア、


めいさん のブログをご覧下さい わんこのおうちさがし


シロタンは、1歳くらいの紀州犬ミックスの男の子。体重は18Kgくらい。


人間大好きベタベタさん 無駄吠えしません。

留守中もいたずら無く静かにお座りしています。

散歩の引き初めは強めですが従順で飼いやすいコです。

マーキングしません。(わんわんルームブログより)



シロタンの素晴らしさは、天真爛漫で真っ白な性格です(見た目も真っ白よん音譜)。


どの保護犬も純粋無垢ですが、シロタンは格別合格


明るく 元気よく 物おじせず 人もワンコもだ~い好き、


とっても飼いやすいシロタン ラブラブ

めいさんいわく、『シロタンの難点と言ったら、大きいところ』!! イヤイヤ とんでもないっす! 


12日の譲渡会ではシロタンを見て『もっと大きな子はいないの??』って、


シロタンを ”小ぶり” くらいに言う見学者様も来ちゃったよ~~~!!


シロタンを見てると、悩みも心のモヤモヤも吹っ飛ぶ私音譜


元気になりたい方は 是非シロタンに会いに来て下さい。 


そして、お家の子にして頂けたとしたら 笑顔で毎日が送れること間違いなしですグッド!


最後に、シロタンのドアップ コレ 可愛いしょょ~~ラブラブドキドキ


シロタンの他にも 沢山のワンコが本当の家族を待っています。

次の わんわんルーム 譲渡会開は以下の予定です。


日 程 : .1月19日(日)  13時~15時 
場 所  :  吹市役所御坂支所

面会、見学、参加自由です。気軽にお越しください。