明けまして おめでとうございます。


今年もワンコの保護活動のお手伝い 頑張りますグッド!


行場を無くしたワンコ達が 1頭でも多く優しい飼い主さんと出会えるますように祈ってる



さてそらん家は、 年末 年始 仔犬のお預かりをしました。


可愛い柴犬の仔犬が我が家にやってきたのです~~クラッカー


左側の アグ ちゃんわんわん (アグちゃんとアグリちゃんは姉妹です)


今回は アグちゃんだけのお預かりなので、しばし姉妹は離れ離れ。



お家に連れて帰ったら、おじいちゃんも おばあちゃんも 子供達も、


可愛い アグ ちゃんに メロメロ~~ハートブレイクラブラブ





車のお出掛けが大好きな アグちゃん


運転中の心地よい振動でスヤスヤ寝てしまいますぐぅぐぅぐぅぐぅ 


大好きな車に乗るにはキャリーインする事を理解する賢さ合格 仔犬なのに学習能力バッチリグッド!





仔犬も成犬も 沢山のワンコがお家を探しています。


見学自由です。是非 譲渡会に遊びにいらしてはいかがですか?


詳細は、わんわんルームのブログをチェックして下さい。


http://blogs.yahoo.co.jp/hikikugi