わんわんルーム定例譲渡会 行いました。


厳しい寒さと 強風の中、たくさんのご来場者さまにお越し頂き


にぎやかな譲渡会スタートです。




穏やかで大人しい ベニ姫 ちゃん。


預かりボランティア のポメママさんhttp://blogs.yahoo.co.jp/corotan_momo  のお宅で、


あふれんばかりの愛情を受け 新しい飼い主さんとの出会いを待っています。


譲渡会では居るんだか居ないんだか 忘れてしまうほど大人しいけど、


ポメママさんのお宅では、明るく元気に走り回っているベニ姫ちゃんです (*^o^*)



紀州犬ミックスのシロタン


譲渡会でヒョンな事からお耳を怪我して流血事件叫び


でも、ぜーーんぜん 動じません。 明るく陽気なシロタンは 小さい事は気にしないタイプ。


ヒョンな事が気になる方は、


預かりボランティア めいさん のブログをご覧ください↓ ↓


http://blogs.yahoo.co.jp/mei_niao/folder/526668.html






1才コンビの エビィちゃんと チョコくん


チョコくんは、


ベテランボランティア きーさん のお宅から まるみ母さん のお家に移動しました


きーさん http://hokurokudogs.blog.fc2.com/


まるみ母さん http://blogs.yahoo.co.jp/kinbusu


エビィちゃんとチョコくんは大の仲良し音譜 見た目もとてもよく似てる。


二頭飼いして頂けるお宅が有れば 私達ボランティアにとっては夢の様なご縁です。


っが、勿論それぞれ別のご家族の元へ行ったとしても最高に嬉しい~。


ワンコの1才と言えば 社会性を身に付けたり 色々な事を経験する大切な時期。


この時期を 生涯共に暮らす飼い主さんの元で過ごさせてあげたいです。





はいニコニコ、赤いドレスのお嬢様は カンナちゃん ですドキドキ


カンナちゃんの 預かりボランティア ぶん太のねぇね さんのブログ → 


犬好きの ぶん太のねぇねさんは、わんわんルームの活動を知り、


即効見学にいいらして即効カンナちゃんの預かりを始めて下さった行動力溢れる方。


わんわんルームでは、


ぶん太のねぇねさんみたいな預かりボランティアさんも 募集しています。


カンナちゃん情報を ぶん太ねぇねさん のブログから抜粋しましたコレ↓↓


★ミニチュアダックス ★7~8歳位 ★女の子 ★乳腺腫瘍の大手術を乗り越えました!!
★歯は三本しかありません毛並みも綺麗です 食欲旺盛

★ダイエット中★辛い過去があります ★吠えません


今まで頑張って生きてきたカンナちゃんを 宜しくお願いします





甘えんぼうの アンちゃん コスモス 


預かりボラの こばさん http://ameblo.jp/kobadogs78/  をずっと目で追ってます。


チョッピリ臆病な面もあるけど、賢く空気を読める アンちゃんに


早く赤い糸が繋がりますように クローバークローバー




ブリーダー放出犬  トイプードルの エルくん 9ケ月

エルくんは生まれてからずっと狭いゲージの中で生きてきました。


甘える事、何かを要求する事、何も知らず欲求を抑えてきました。


主張したらダメな世界で生きてきた子です。 泣くことも許されなかったんでしょう。


”抱っこして” とも ”遊んで” とも 仔犬らしい要求を する すべを知りません。


未だ9ヶ月の仔犬なのに、切ないです・・・涙


愛情をタップリ与えてくれる飼い主さんとの出会いを祈ります。



黒芝の ゴロウくん 8ケ月  成犬のように落ち着きはらったゴロウくんは、


どんなお家でも大丈夫のお薦めワンコです。




ワガママお嬢様のレッテルを貼られた ハナちゃん 。


まだまだ神経質なところが多いけど、見違えるほど変わってきました。


ハナちゃんに会うたびに ボラさん全員 驚き感動してます!


『今日私の膝に乗ったよ!!』 『抱っこしてたらマッタして居眠りしてたよ~』




そして、 とても嬉しいサプライズがありましたラブラブ ハナちゃんの姉妹 ミルク ちゃん 訪問。



ソックリだーーー! ビビリーなところまでよく似てるーー。


足の毛が少ないところまでソックリよん~! 


わざわざ東京から ハナちゃんに会いに、ご家族皆で遊びに来てくれました。


ハナちゃんにお家が見つかった時には、又遊びにいらして下さいねパー




ポメラニアンの ジナちゃん は、トライアルへ(‐^▽^‐) 


飼育放棄犬のジナちゃん 幸せの切符をつかむと良いねラブラブ







      


      命のリレーができたワンコたち。


穏やかでイケメンの 和助 くんのお家が決まりまいたクラッカー


3世代 ご家族全員で見学に来て頂き、沢山のワンコの中から和助くんを選んで頂きました。


小さな息子さんが お父さんとお祖父ちゃんに、


『 名前は 和助 のままで良いよね音譜 そうしようね音譜 ね、良いよね音譜


って笑顔でお話してました。可愛がられる事、間違いなしですグッド!





仔犬の ニッキちゃん もお家が決まりましたクラッカー


な、な、なんと、奈良県から5時間以上かけて ご家族皆でお迎えに来て下さいました


以前飼っていたワンちゃんと ニッキちゃんがウリ二つだそうで、即決でした。


これこそ、運命の出会いですね。


ニッキちゃんにソックリの先住犬のお写真見をせて頂きました。


生後2ケ月以内でセンターから わんわんルームに保護された ニッキちゃん。


シーママさんに命を助けてもらい、幸せをつかみました。


譲渡会で会うたびに可愛く成長して、ボラさん全員ニッキちゃんの成長を我が子の成長の


様に見守ってきました。 素晴らしいご縁があって 本当に良かったラブラブ


飼い主様 宜しくお願い致します。





卒業犬の トッポくん が遊びに来ました。 とても幸せそう~~ラブラブ


又 遊びに来て下さいね。


他に、柴犬の仔犬が1頭決まりました。



大量の缶詰やシートの支援物資を届けに来て下さったお客様、ありがとうございました。


沢山の毛布のご支援も届きました。凍りつく冬を暖かく過ごせます。


フードのご寄付もありました。ありがとうございます。


次回の譲渡会は、12月22日(日曜日) 午後1時~3時 です。


場所  笛吹市役所御坂支所

ttp://www.city.fuefuki.yamanashi.jp/kanko/shisetsu.php?id=196


お問い合わせは わんわんルーム  シーママさんまでお願いします。