日曜日恒例 わんわんルーム譲渡会 行いました。


来場者様 少なかったけど 参加ワンコもボランティアも元気いっぱい。


             

             柴犬mixの和助くん


             なぜ こんなに飼いやすくて良い子がセンター出身なのか・・・・


             和助くんとのドッグライフを想像すると な~~んの不安も心配も無い。


             大人しくて手の掛からない飼い主孝行のお薦めワンコ。

犬好き娘そらんのブログ


犬好き娘そらんのブログ





          甲斐犬mixのベニ姫ちゃん
             
           預かりボラ ポメママさん http://blogs.yahoo.co.jp/corotan_momo
        
           ポメママさんご家族の愛情をタップリ受けて

           表情が明るく行動が活発になってきました。

           大人しくて従順で、ワンコを飼ったこと無いお宅でもOKです。
犬好き娘そらんのブログ


犬好き娘そらんのブログ



         
         ポメラニアンのジナちゃん

            わんわんルーム新入りワンコ 1歳3カ月。
        
            ペットショップで買った飼い主さんが飼育放棄して、

            シーママさんが緊急引き取りしました。


            スッゴク スッゴク 愛くるしいラブラブドキドキラブラブドキドキ 

    

            チョッピリびびりーの甘えん坊さんです。

犬好き娘そらんのブログ



         シロタン 明るくて元気で ボラさん皆の人気者音譜


              http://blogs.yahoo.co.jp/mei_niao/folder/526668.html


              終始 こんな笑顔でハイテンション音譜シロタン


              一点の曇りも汚れも知らない純粋無垢のシロタンは


              白くて大きな天使天使の羽天使の羽天使使  みたい。            

犬好き娘そらんのブログ



            チョコ くん

 

         以前の預かりボラさんだった まるみ母さん  が譲渡会欠席で


           テンションダウン・・・。 今はベテランボラさんの きーさん    


             のお家で色々な経験やお勉強をして、本当のお家を待っています。


           昨日は チョコくんに会ってみたいと言うご家族がいらっしゃって、


           先住ワンチャンと一緒にお散歩をして頂きました。


           赤い糸が見つかるまで 頑張れチョコくん。           


犬好き娘そらんのブログ



              昨日の譲渡会は欠席だった エビィちゃん と さぶくん↓

犬好き娘そらんのブログ



           エビィちゃん サブくん そして チョコくん シロタン は、


            わんわんルームの”仲良し1才 四人組わんわんわんわんわんわんわんわん


            こうして仲良く遊ぶ姿は、ボラさん達の元気の源力コブ

   犬好き娘そらんのブログ



            お写真撮り忘れましたが、パピー犬も沢山譲渡会参加しました。


           デデちゃん ミニチュアダックス 遊び疲れて夢の中へ~ぐぅぐぅ

犬好き娘そらんのブログ



沢山のワンちゃんが出会いを待っています。

見学 面会 自由です。ワンコ好きの方は是非是非癒されに来て下さい。

気になるワンちゃんがいる方は、

わんわんルームのブログの”お問い合わせ先” からご連絡願います。


来週、12月8日(日)13時~15時 も 譲渡会開催します

笛吹市役所 御坂支所  (山梨県笛吹市御坂町夏目原744)