いよいよ師走sei でも、忙しいなんて言ってられません!!


お家を待っているワンコ達の為に、


日曜日恒例  わんわんルーム 譲渡会 開催しました。


(今さらのアップですが、ご覧ください(^_^;)


犬好き娘そらんのブログ



犬好き娘そらんのブログ


イケメン代表 和助くん


和助くん、なごむわぁぁぁぁ------~ラブラブドキドキ 


だれに対しても どのワンコに対しても 優しく控え目にせっする和助くんは、


お・も・て・な・し~~ ができる癒し系。


犬好き娘そらんのブログ


犬好き娘そらんのブログ


近づかれると「来ないで~~」とばかり キャンキャン大騒ぎだったハナちゃん


どんどん変わってきています! 本当は人間が大好き。


ハナちゃんの預かりボラさんの まるみ母さん → http://blogs.yahoo.co.jp/kinbusu の元で


どこのお家にお嫁に行っても恥ずかしく無い礼儀作法を学んでいますグッド!

犬好き娘そらんのブログ



アンちゃん



飼い主さんと強い信頼関係を築きたいタイプのアンちゃん。


そこが又可愛い~~。美形なダックスさんです  


http://ameblo.jp/kobadogs78/

犬好き娘そらんのブログ


お顔が笑ってますよ エビィちゃん音譜
犬好き娘そらんのブログ


一才コンビの エビィちゃん とチョコくん。


仲良くて恋人同士みたい。


犬好き娘そらんのブログ

仲良くじゃれている二匹を見ると 癒されますぅぅぅぅぅ

犬好き娘そらんのブログ



ビビリーのエビィちゃんですが、子供は大丈夫!


頭を撫ぜられてご機嫌なエビィちゃんです

犬好き娘そらんのブログ




卒業犬の ルーク君が遊びにきました。


お洒落なお洋服を着て、雰囲気が落ち着いていて、


新しいご家族の愛情をタップリ受けて幸せオーラ全開でした。

犬好き娘そらんのブログ



12月8日(日)13時~15時  譲渡会開きます。


場所  笛吹市役所御坂支所


    http://www.city.fuefuki.yamanashi.jp/kanko/shisetsu.php?id=196