秋晴れの11月24日、日曜日恒例 わんわんルーム譲渡会 が行われました。


参加ワンコとボランティアが少なかった中、見学者様が多い にぎやかな譲渡会でした。


犬好き娘そらんのブログ

仔犬が多かったせいか なごみ系ラブラブの譲渡会スタート。


    お目当ての柴犬の仔犬を抱っこして、終始 笑顔の里親希望者様・・・(*^_^*)



犬好き娘そらんのブログ


犬好き娘そらんのブログ




仔犬(生後3ケ月くらい)のニーナちゃん↓は、譲渡会参加2回目です。


ニーナちゃんは、山梨県動物愛護センターに収監されていた子。


シーママさんによって命が救われた仔犬です。


           ニーナちゃんにピッタリのご縁が早く訪れます様に。


犬好き娘そらんのブログ




今回参加の成犬ワンコのご紹介です。


和助 君 3才くらい


和助くんは とても人懐っこくて大人しい子。初心者の方でもOKです。


和助君は シーママさんのお宅にいます → http://blogs.yahoo.co.jp/hikikugi

            犬好き娘そらんのブログ

均整のとれたボディーに優しい性格。言う事無しのおすすめワンコの和助君です。

犬好き娘そらんのブログ




心優しい バロン 君 ダックスフンドシルバーダップル8才くらい 4kg


人がいれば大人しく手の掛からないお利口な子。


預かりボランティア じじ子 さんのブログ → http://ameblo.jp/jijiko65/

犬好き娘そらんのブログ

犬とも猫ともフレンドリーの バロン君。 猫のいるご家庭 多頭飼いのご家庭にお薦めです!!
犬好き娘そらんのブログ




チョコ 君 元気いっぱい 1才 


預かりボランティア き-さん のブログ → http://hokurokudogs.blog.fc2.com/

犬好き娘そらんのブログ


譲渡会場に到着した時は、ニコニコの笑顔で元気いっぱいだったチョコ君、


だが、しばらくしたら黄昏てしまった・・・・(T_T)


心の母と慕う まるみ母さん http://blogs.yahoo.co.jp/kinbusu がいない事に気付いた。


(今日はまるみ母さん欠席だよー) 大好きなまるみ母さんに会えなくて


ションボリ(T_T)しちゃった チョコ君、可愛いねぇ~ラブラブ

               犬好き娘そらんのブログ

成犬に見えるけど、未だ1才のチョコ君は遊び盛り。


ひとしきり黄昏たら 今度は仔犬と遊びたくて、


いつもの元気なチョコ君に戻りましたチョキ よかった よかった(^_-)-☆

犬好き娘そらんのブログ



柴犬の仔犬 2頭のお家が決まりまいた。

犬好き娘そらんのブログ

お写真有りませんがもう一人の里親様は、

埼玉県から電車とタクシーを乗り継いで、仔犬の引き取りに来て下さいました。

遠くからありがとうございました。そうぞ、宜しくお願い致します。


わんわんルームでは、

成犬・仔犬・中型犬・小型犬、沢山のワンコ達が飼い主さんを待っています。

気になるワンコがいたらわんわんルーム ブログの お問い合わせフォーム か、

直接シーママさん 080-3177-5488  へご連絡ください。