秋晴れの爽やかな日曜の午後、譲渡会 開催しました。


     大勢のご来場者様や支援物資を届けて下さった方、卒業犬とその里親様、

 

        ”大学の卒論に動物愛護を題材にしたいので見学に来ました” っと、
            

             可愛い笑顔の大学生の方もいらっしゃったり(^-^)/


                ボラさんも多く とても賑やかな譲渡会でした。


犬好き娘 そらん のブログ

参加ワンコのご紹介骨銜え犬

犬好き娘 そらん のブログ 1才組のお二人さん、プロレスごっこ楽しいね。

犬好き娘 そらん のブログ



                ソックスを履いた 元気で陽気なサブくん


                http://blogs.yahoo.co.jp/emitanyamatan

犬好き娘 そらん のブログ

          シャイなエビーちゃんはまるみ母さんのお宅にホームステイ中。


                  http://blogs.yahoo.co.jp/kinbusu


     まるみ母さんの元で大人に成長してきてるエビーちゃんは犬好き子供好きです。

犬好き娘 そらん のブログ



              シロタン は、ご来場のお客様と お試しお散歩を経験~♪ 


              楽しくお散歩出来たかな?良い縁に繋がります様に。 


             http://blogs.yahoo.co.jp/mei_niao/folder/526668.html

犬好き娘 そらん のブログ


            

           優しいサニーくんにも、優しい里親様が見つかります様に。


                 http://blogs.yahoo.co.jp/emitanyamatan

犬好き娘 そらん のブログ


               ダックスのルークくんは トライアルに行きました。 


                     http://ameblo.jp/kobadogs78/

犬好き娘 そらん のブログ

可愛い 可愛い仔犬達・・・・ラブラブ ニコラくんと ニッキちゃん キョトンとした顔に癒される。。。。

犬好き娘 そらん のブログ


                
               卒業犬の はなちゃん(旧名くみちゃん)

犬好き娘 そらん のブログ



             シーズーmixの こっこちゃんが幸せをつかみまいた~~クラッカー


                ちっちゃくてぬいぐるみみたいな こっこちゃん。


           里親様 今度 こっこちゃんと譲渡会に遊びに来て下さいね~パー

犬好き娘 そらん のブログ


        柴仔犬のコロン君とコリンちゃんが里親様の仮登録が決まりました合格


               

         次回11月24日(日) 13:00~15:00 譲渡会開きます


     笛吹市役所 御坂支所 (山梨県笛吹市御坂町夏目原744)