BIGKENのブログ

花(シーズー)14歳

万田酵素金印・コエンザイムQ10を食べさせて
元気モリモリ!!

現在もまだシャキシャキ散歩中です!(^^)!

もも (Mダックス)スムース 5歳



ご覧いただきありがとうございます音譜

我が家のペットや日常のことを写真で紹介してます(^^)

文章が苦手なので主に写真のみの公開ですが

楽しんでいただけるとうれしいですアップ




BIGKENのブログ

*画像から商品ページに行けます。

このドリンク毎日2本かかさず飲んでますビックリマーク

仕事の疲れも引きずらないし、毎日2回のワンコの散歩も

楽々行けてますグッド!夫婦生活バッチリべーっだ!

世の中のお父さんたち、一緒に頑張りましょうチョキ

冗談抜きでおすすめですので一度見てみてください(^^)/



気に入ったら押してください(^O^)/
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

おすすめショップさん
【PC】SLGストア楽天市場
【携帯】 SLGストア

Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

2011/04/28

BIGKENのブログ-2011031311180000.jpg

2011/04/28

BIGKENのブログ-2011040113430000.jpg

2011/03/14

BIGKENのブログ-2011022620050000.jpg

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>