わんわんのお泊まりブログにようこそキノコキノコキノコ









長期間のお泊まりに来てくれている、ダルちゃんキラキラキラキラ








慣れて来てくれたのか、すっかりリラックモードで寛いでくれていますWハート











とっても甘えたさんで、スタッフとのスキンシップも快く受けてくれます(*'∀`*)v












外を見て、天気がいい日はとってもテンションが高いダルちゃんでした音符音符








今日もゆっくり休んでね☆










なるべく、お泊まりの様子をお届けしますが、撮影がわんちゃんにとって負担になる場合は控えさせて頂きます354354










ご覧頂き、ありがとうございましたアキノケハイ











ドッグショップWONWONotsukimi☆☆END