わんわんのお泊まりブログにようこそキノコキノコキノコ










幼稚園の園児さんでもあるカイくんが、今回はお泊まりにも遊びに来てくれました音符音符











WONWONに慣れてくれているので、お部屋の中でもリラックスして過ごしてくれていますキラキラキラキラ














日中は、幼稚園でお友達とたくさんコミュニケーションをとって、たくさんお勉強をして、充実した日々を送ってくれていました(*'∀`*)vキラキラ














明日はお家でゆっくり休んでね☆








ありがとうございましたキラキラ










なるべく、お泊まりの様子をお届けしますが、撮影がわんちゃんにとって負担になる場合は控えさせて頂きます354354










ご覧頂き、ありがとうございましたアキノケハイ











ドッグショップWONWONotsukimi☆☆END