わんわんのお泊まりブログにようこそキノコキノコキノコ












愛用のベッドで、ゆったり寛いでくれているリオくんキラキラスマイルキラキラ












ご飯の時間になると、「ミゃ~音符」と美声で喜びの歌を嬉しそうに歌っていました(笑)












ご飯もしっかり食べて、リラックスしながら過ごしてくれました(*'∀`*)vWハート






明日はお家でゆっくり休んでね☆







また、お会いできるのを楽しみにしていますどんぐり
ありがとうございましたキラキラ










なるべく、お泊まりの様子をお届けしますが、撮影がわんちゃんにとって負担になる場合は控えさせて頂きます354354










ご覧頂き、ありがとうございましたアキノケハイ











ドッグショップWONWONotsukimi☆☆END