わんわんのお泊まりブログにようこそキノコキノコキノコ











今回も、元気いっぱいでお泊まりに来てくれたミモレットちゃんキラキラキラキラ











すっかりお泊まりにも慣れてくれて、スタッフにお腹をゴロ~んと見せながら、甘えてくれます(*'∀`*)vWハート














お散歩も気持ち良さそうに行ってくれましたキラキラ












広々としたお部屋の中で、ゆっくり食事をとりながら、ゆったり寛いでくれていますキラキラスマイルキラキラ














明日はお家でゆっくり休んでね☆











ありがとうございましたキラキラ










なるべく、お泊まりの様子をお届けしますが、撮影がわんちゃんにとって負担になる場合は控えさせて頂きます354354










ご覧頂き、ありがとうございましたアキノケハイ











ドッグショップWONWONotsukimi☆☆END