わんわんのお泊まりブログにようこそキノコキノコキノコ








いつもニコニコ笑顔で、楽しそうに過ごしてくれているももこちゃんキラキラキラキラ











おすわりがとっても上手で、誰に言われてもすぐおすわりが出来ていましたびっくりびっくり












おもちゃの異様な動きを見て、ワクワクしながらピョンピョン跳ねて楽しんでいました音符音符













スタッフとのスキンシップも、嬉しそうに取ってくれていました(*'∀`*)v













今日もゆっくり休んでね☆










ありがとうございましたキラキラ










なるべく、お泊まりの様子をお届けしますが、撮影がわんちゃんにとって負担になる場合は控えさせて頂きます354354










ご覧頂き、ありがとうございましたアキノケハイ











ドッグショップWONWONotsukimi☆☆END