わんわんのお泊まりブログにようこそキノコキノコキノコ










今回は、ひとりでお泊まりデビューに来てくれたココナッツちゃんキラキラキラキラ












寂しさを忘れるくらい、良い笑顔で楽しそうに過ごしてくれています(*'∀`*)v音符













スタッフとも仲良くスキンシップをとってくれていますスマイルキラキラ












お散歩もルンルンで気持ち良さそうに、行ってくれましたおんぷ









今日もゆっくり休んでね☆











ありがとうございましたキラキラ










なるべく、お泊まりの様子をお届けしますが、撮影がわんちゃんにとって負担になる場合は控えさせて頂きます354354










ご覧頂き、ありがとうございましたアキノケハイ











ドッグショップWONWONotsukimi☆☆END