わんわんのお泊まりブログにようこそキノコキノコキノコ











長期間のお泊まりに来てくれている、ミモザちゃん&モモちゃんラブWハート








いつも元気いっぱい、ムードメーカーのミモザちゃんキラキラキラキラ













とっても甘え上手で、いつめルンルン身軽な足取りのモモちゃんキラキラキラキラ













さすがびっくりふたりともカメラに慣れてくれているので、カメラ目線が上手ですキラキラスマイルキラキラ















さぁ、今日も遊ぼう音符音符































明日は、お家でゆっくり休んでね☆










ありがとうございましたキラキラ










なるべく、お泊まりの様子をお届けしますが、撮影がわんちゃんにとって負担になる場合は控えさせて頂きます354354










ご覧頂き、ありがとうございましたアキノケハイ











ドッグショップWONWONotsukimi☆☆END