わんわんのお泊まりブログにようこそキノコキノコキノコ









いつも美容で来てくれているハナちゃんが、今回はお泊まりに遊びに来てくれましたキラキラキラキラ













ピーピーと音を鳴らすと、ウキウキしながら鳴った方向へ上手に来てくれましたラブWハート

















とっても甘え上手で、名前を呼ぶと尻尾をブンブン振って「触って~♪」とアピールしてくれました(*'∀`*)vアゲアゲ














明日はお家でゆっくり休んでね☆








ありがとうございましたキラキラ










なるべく、お泊まりの様子をお届けしますが、撮影がわんちゃんにとって負担になる場合は控えさせて頂きます354354










ご覧頂き、ありがとうございましたアキノケハイ











ドッグショップWONWONotsukimi☆☆END