わんわんのお泊まりブログにようこそキノコキノコキノコ











今回も仲良くルンルンでお泊まりに来てくれた、ホテルベテランさんのティファニーちゃん&ベンジーくんキラキラキラキラキラキラ




ティファニーちゃんアゲアゲ





ベンジーくんアゲアゲ






モデルさんの様なて、へぺろを披露してくれましたラブ花



さすが、カメラ慣れしてくれていますびっくりお見事ですキラキラ










一番お散歩の時が、イキイキとしてテンションMAXになるベンジーWハート



写真を撮ろうとして立ち止まると、、、、、
なんとも、この表情笑笑









さすが、ムードメーカーですキラキラキラキラ




















今日もゆっくり休んでね星










ありがとうございましたキラキラ










なるべく、お泊まりの様子をお届けしますが、撮影がわんちゃんにとって負担になる場合は控えさせて頂きます354354










ご覧頂き、ありがとうございましたアキノケハイ











ドッグショップWONWONotsukimi☆☆END