こんにちはニコニコ

地震怖かったですね。。

阪神大震災を経験してる私、、でもやっぱりいざとなると全然動けない。。

でもとっさに娘を抱きしめてました。 

守るものがある幸せを感じながらも、親としてちゃんといざとなった時の備えのチェックをしなきゃと。。

 

被害に遭われた方が、一日も早く元の平和な生活に戻れる日がくることお祈りしております。

 

 

では、今日はご予約人気の高かった星オリプリいっぱいスカート星のご紹介ラブラブ

 

 

懐かしのオリプリたちをギュッとひとつにまとめた、ワッフルファンにはたまらないアイテムちゅー

kidsは先週入荷!サイズ欠け出てるので、おソロされたい方はお早めにグラサン

 

裏地なしですが、そこまで透けてないかなっとOK

暑い夏は一枚でさらっと涼しく着たいですもんね照れ

 

合わせたトップスは、星ウフヌフストライプVネックT星

前身頃は布帛生地、後身頃と袖はカットソー生地。

ポケットのレーストッピングetc 大人の贅沢シンプルTeeですデレデレ

 

 

そして、ワッフルさんよりお知らせがキラキラキラキラ

2014Late summerコレクション以来多くの方々に愛され続けてきた星ライゼンデニムパンツ星

いよいよ最後の生産となります!!

軽めにワンウォッシュで仕上げたきれいめモデルを新企画として加え、2デザインでオーダーを承ります!!

 

 

 

 

ちなみに、今店頭にご用意しているのは、星いつものライゼンデニム星

 

 

 

ワンウォッシュの星きれいめライゼンデニム星ご注文締切は、6月28日(木)となりますキラキラ

納期は10月末頃を予定しております。

通販ご希望のお客様はホームページからお願い致します。

https://sessions-kobe.com/item/%E2%98%86%E4%BA%88%E7%B4%84%E2%98%86%E3%83%AF%E3%83%83%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%AF%E3%83%83%E3%83%95%E3%83%AB%e3%80%80%E3%81%8D%E3%82%8C%E3%81%84%E3%82%81%E3%83%A9%E3%82%A4/

 

いつものライゼンデニムのご注文は

https://sessions-kobe.com/item/%E3%83%AF%E3%83%83%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%AF%E3%83%83%E3%83%95%E3%83%AB%e3%80%80%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%BC%E3%83%B3%E3%83%87%E3%83%8B%E3%83%A0%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%84/

 

たくさんのご注文お待ち致しております照れ