こんにちはニコニコWafflish waffleより素敵なお知らせですキラキラ

 

10月1日に100本のスプーンで行われた「おいしいファッションショー」

イベントを記念して作ったアイテムを、全国の皆様にもご紹介します星

大きなパエリア鍋でお料理をする「とりとねずみ」がキュートなプリントは、

なんとAR(拡張現実)対応!

スマホに専用のアプリをダウンロードしてプリント部分にかざすだけで、

とりとねずみが「おいしく、おいしく、おいしくな~れ!」とお料理を始めますよ照れピンクハート

 

ピンクハートとりとねずみの四角Teeピンクハート

S  (100cm) ¥4,200

L  (120cm) ¥5,200

2XL(140cm) ¥6,200

4XL(160cm) ¥7,200

 

Women Free      ¥9,200

 

前身頃・袖:30/-天竺(綿100%)

後身頃:ナチュラルブロード(綿100%)

 

とりとねずみのミニタオル  ¥1,500

縦24cm×横24cm

綿100%

 

 

ピンクハートとりとねずみの大人エプロンピンクハート

 

Free  ¥5,500

丈(ネックひもを含まず) 93cm

ネックひもはボタンでサイズ調節可能。

パパも着用できます!

 

Kids (L、2XL) ¥3,900

丈(ネックひもを含まず)  L  49cm

                2XL 57cm

ネックひもとウエストベルトでサイズ調節可能。

 

展示会でエプロンを見て一目惚れちゅー

hanaさん最近お掃除etcお手伝いに興味があるみたいで、

これはおソロで買うしかないなぁ~ってニヒヒ(笑)

 

納期は11月下旬~12月上旬。

ご予約締切は、10月22日(日)です!!

たくさんのご予約お待ちしておりますウインク

 

 

3連休最終日はhanaも一緒に出勤デレデレ

会いに来てくれたmaoちゃんにモデルさんお願いしました~ハート

 

ピンクハートWafflish waffle  レパード&リンクスニットTee(4XL着用) 

                   たてパッチのデニムスカート(Women Free着用)ピンクハート

 

ピンクハートポテト畑のチュニックピンクハートにチェンジ星

 

髪をバッサリ切ったmaoちゃんもこれまたかわいい~ラブラブラブラブ

お顔がちっちゃいからショートが似合うね~ちゅー

今日もバッチリWaffleをかっこよく着こなしてくれましたハート

 

hanaと顔のおっきさあんま変わらんやないかぁい!!(笑)

 

イケメン男子に囲まれるhanaさん唇

いつも相手してくれてほんとにありがとぉねデレデレ

 

 

 

 

 

AD