こんにちはニコニコ 

 

ムシムシとしたいやぁなお天気ですね笑い泣き そろそろ梅雨入りでしょうか。。

 

梅雨が明けると一気に暑くなるのでしょぉねー滝汗

 

そんな暑い日にオススメのトップスが到着しましたニヒヒ

 

 

 

星クチュール感のあるフレンチトップ星

 

 

 

 

前身頃の切替に半円のモチーフを付け、後ろ裾にはシフォンをトッピングピンクハート

 

 

 

 

後ろの裾がひらひらとかわいい~ラブ

 

一枚でさらっと着るのももちろん、秋口にはジャケットに合わせたり

 

オケージョンスタイルでも活躍すること間違いなし!!

 

 

 

 

合わせたボトムスは、星ウフヌフ異素材切替えイージーパンツ星のブラックデレデレ

 

色違いのオリーブは、マウンテンウィメンズTeeとカジュアルスタイルにハート

 

 

 

 

なんと履きやすいパンツなのでしょぉ!!ラインもすっきりきれいだし~ルンルン

 

 

 

 

前身頃は布帛、後身頃はカットソーの異素材になってるところがポイント!!

 

後ろがカットソーだとしゃがんだ時にめっちゃ楽!!ニヒヒ

 

 

 

 

写真だとちょっとわかりずらいかなぁ~。。横向くと分かってもらえるかな!?

 

 

 

 

そして、スプリング&サマー アクセサリーで一番人気だった、

 

星ゴールドパイプ2連ネックレス星

 

 

 

 

2本セットのゴールドネックレスハート

 

セットで付けたり、一つだけにしたり、いろいろと楽しめますっウインク

 

 

↑逆三角形モチーフがついた後ろ留めタイプは、スライドボールでサイズ調節可能ルンルン

 

 

 

 

↑かぶりタイプのY字パイプネックレスも長さが自由に変えられますグッド!

 

 

 

ワッフルさんのネックレスとピアスがほんまにどれも素敵で好きすぎるーちゅーハート

 

お値段お手頃だし!(これはマヒってる!?(笑)) 全部欲しいくらいです(笑)

 

暑い夏はストール巻くのも嫌だし、、こんなネックレスを付けてオシャレを

楽しみたいですよね~ニヒヒ

 

 

 

お値段や在庫etc商品についての詳しい内容はホームページをご覧くださいね☆

https://sessions-kobe.com/