今年で8年になりますね~♪

まだ200までは行ってないかな?

100超えが3年前で、途中で数えるのやめちゃいましたガーン


舞台観劇してビックリしたことあるんですが。


プレゼント預かりコーナーあるじゃないですか??

お預かりします。

っていいながら、


本当に本人の手元に渡るとは思っていませんでした。それどころか、まとめて捨てられるんだと思ってました。

←どんな世界や(笑)


芸能界ってそんなもんだと思ってました。ガーン

あげたという自己満足でいいやと思っていたので、

本当に本人の手元に渡されると知った時はかなりビックリしました!


あと、ブログコメント読んでますとかにもビックリ目

わたし、けっこうアホコメするんで


え!マジで?ガーンガーン


真面目なこと書かなきゃショック!

と思いながら真面目なこと書いてませんけども(笑)


特に良輔くんのブログには、我ながらなんてこと書いてるんだ!?とか(笑)


変な方が記憶に残るかな~?とか?にひひ


ほら?
山吹のジミーズも

記録より記憶に残りたい

って言ってたし。


そんなこんなで今年もできるだけたくさん舞台みたいなビックリマーク

以上キラキラ


あ、今朝も夜行バス着いて遅刻もせずに会社にいきましたともグッド!
2015041320020000.jpg


再演パンフと
個別プロマは光兄と、昴音符で、2セット購入特典は、棗&昴をいただきましたニコニコ
てか、物販の勝手がわからず、いきなり特典写真を選んでしまいガーン

それは、2セット購入特典です。

と言われて…恥ずっ!!
(^o^;)

物販のおねえさんに、

すみません、勝手がわからなくてガーン

と謝りましたとさ♪


てか、物販たくさんありすぎてビックリした!!


三つ子のフォトブックが欲しかったけど、所持金みて断念。


DVDは予約しました!

DVD予約特典は、なんと全員の写真!!

2015041320030000.jpg

なんて太っ腹!!

さて!これからスレイジーとブラコンのDVD見ながら1人打ち上げしまーす音符
2015041319540000.jpg
2015041319570000.jpg

B、C、D、E、Rのガーネットプロマと、Dさんの個別プロマAです(^-^)v


Dさん以外、妹にお土産なんだけど…惜しくなってきた(笑)