ブラコンキャストの好きなセリフを記録用に書きたいと思いますニコニコ

ちなみに、この前観劇してきたときに一人一人のお手紙にしたためましたキラキラ


雅兄
『わたるが?眠そう?』

京兄
『頑張ったよ!』
↑アフタートークより(笑)
要兄
『おぉっと~♪るーちゃんがなんか作ったって~♪ちょーっとみてくるね~』

光兄
『純粋ね!その言葉信じちゃうなんて!』

椿
『梓~♪俺の胸で泣いていいよ~♪』


『そんなにくっつかないでくれる?椿。』


『フリーズしたっ!』

琉生
『ちーちゃんはちーちゃんだから』


『一周年…ありがとう。感謝は直接言う!』

祈織さま
『重い?僕が重い?』

侑介
『OK!メモしたっ!』

風斗
買い物間違いをした侑介を見る、覚めた目。
↑セリフではない。


こんな感じでーすニコニコ


みんな好きだけど一番好きなキャラはニコニコ



光兄!!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


アニメの光兄はあまり好きじゃないけど、


才川コージくんが演じる光兄が大好きですドキドキドキドキ


セリフの言い回しがツボです!!

ブラコン、シリーズ化しないかなキラキラ


ちなみにスレイジーとブラコンどちらも演出が伊勢直さんっていうニコニコ


安心して見れる音符


そして!?祈織さま!!お誕生日おめでとうございます音符
朝日奈椿役の西島顕人くん♪

プロフィール見てたら…

ん??目目

ラストゲーム出演??

ラストゲームとは、Dステですが、初演に出てたんだ!!

ちょい…いや、かなりビックリ目!!


ラストゲーム初演は私が、DBを好きになるきっかけの舞台なので、それに顕人くんが出てたのが、なんか嬉しいニコニコラブラブ

久々にラストゲーム見てみようビックリマーク

そして!?去年の男子ingでは、米原の幸ちゃんと共演してるしっ!ラブラブ!

色々繋がりあるんだな♪

話しは変わりますが、昨日実家にて。

母が、

椿の花がきれいに咲いてさ~♪

と。


椿っ!
ぐはっ!!(`∀´)ドキドキドキドキ


物販で音符
ブラコンガチャを一回だけやってみました音符



2015041323550001.jpg

梓でしたーニコニコ


誰が出ても嬉しいから安心して出来るニコニコ


しかも一回300円でスレイジーガチャより安いしクオリティ高いグッド!


そういえば、ラブスレでガチャなくて良かったービックリマーク


妹が、やってこいとか言うんですよビックリマーク金もよこさず(笑)


しかも、B、C、Eが出るまでやれ!的な??


もはや鬼です…( ┰_┰)