と、言うことで!

ずっと欲しかったアニメのライブDVD買いました‼️(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

新品で買おうかな~とも思ったんですが、40000円近くするので、中古です。メルカリではないけどね。

中古でも26000円したけどね。

でもでも!買って良かった✨

もうね!さいっこうっ!でっす!

萌えポイントがたくさんあってめまいがしてます(笑)

去年末くらいから病院病院って
病院代にお金使って……

おらは、なにやってんだろ。

って思って。

欲しいものも買わずに死んでしまうのも惜しいな。

と、思いましてね。

幸い、お給料はそこそこもらってるし、

なんといっても!
二年前にもらった定額給付金手付かずでしたのでね🎵

思い切りましたよ。

でも買って良かった✨本当に良かった✨
毎日見て、癒されてる‼️

なんなら、今も見てる(笑)

世の中で表舞台で活躍しているすべての方にお礼を言いたい。

「心の栄養をありがとう✨」