皆様、さまざまなお休みを過ごされるようですね!

みさとママさん、すみすみさんコメントありがとうございましたニコニコ


さて、話しはかわりますが、

みなさん!


親って間違いなく!


「私たちより早く死んでしまうんですよ!」

わかってます?


死んでから親孝行しとけば良かったなんて思っても遅いんですよ!


親孝行いつやるの!


今でしょ!!


と、いうことで、わたしは母が還暦を迎えたころから、


苦労してきた母を
きもちよく天国に送ってあげたい。


と、思うようになりました。


私の考えなんですが、最大の親孝行は、親より先に死なないこと、

そして、できるなら、孫を見せてあげることだと思うんです。


孫を見せることは、命を繋ぐことですからね。


残念ながら、わたしは親になることはないと思います。


だから、かわりに、母にできるだけのことをしてあげたい。


食べたいもの、欲しいもの、見たいもの、母が望むものをできるだけ与えてあげたいと思っていますキラキラ


こういう話をすると

えらいね~いい娘だね~親孝行だね~とか言われますが、ノンノンノン!


子供のころにしてもらったことを返しているだけ。


当たり前のことなんです。

だって、親が子供に服をかってあげたり、おもちゃをかってあげたり、学校に通わせたりして、

あそこの親はえらいね~

とか言わないでしょ?


それと同じ。

親に恩返しをするんですよ。


「親が死ぬ前に。」


私の母は、63歳。

生きてもあと40年。


タイムリミットはあります、逆にタイムリミットがあるから親孝行はしやすいと思いますよ。


もし、人が永遠の命だったら、いつまでも親孝行はしないと思いますから。


ひとそれぞれやり方はあります。


わたしはひたすら母を喜ばせる!

母が命果てるあと約40年!

ひたすら喜ばせますよ!
\(^o^)/


この前、ワハハ本舗を見に行った帰り…


「おもしろがったな~ねぇ(わたしのこと)のおかげで見たな~ニコニコ



と、いたく喜んでくれましたニコニコ


わたし、こころ中でガッツポーズしたよ!!


よっしゃあーニコニコってね!


わたし、自分だけ東京に行って舞台観劇楽しんでるわけではないんですよ~にひひ


「わたしが、お母さんの嫌がるものに誘うわけないでしょ!

これからもだまってオレについてこいっ!」


言ったた~!!\(^o^)/



また、母と一緒にお出かけできたらいいな!


皆様も後悔だけはしないでね!!