おとまりほいく♡ | Sammie's.........Ready,Set,Go!!!

おとまりほいく♡


photo:01


娘♡


今日からお泊り保育♡


昨日少しさみしくなったのか,,,泣いてたけれど,,,


みんなと一緒に楽しんでるでしょ♡


大丈夫♡


3年間、イベント事であまりお天気が悪いってことがなくて,,,


今日も予報は怪しかったけれど、


なんとかもちそうだな。


なかなかのパワーを持った学年です♡


photo:02


by娘♡


私がテキトーに作ったバックパックの目印のニコチャンの真似して、


チクチク娘も作ったの♡


顔はマジックだったけど、


私が刺繍で縫いました♡


今頃川遊びかな~♡


サワガニいるんだって~♡


Enjoy♡娘♡










iPhoneからの投稿