Gion祭♡ | Sammie's.........Ready,Set,Go!!!

Gion祭♡


photo:01



photo:09


雨の中の曳き初めから始り,,,


photo:03


夜のこんこんちきちん&提灯♡


photo:04


もう臨月だけど、長男の時同様、安産祈願し、腹帯も頂きました♡


photo:05


今年は着なかったけれど、NEW浴衣帯もげっと♡


裏もDenimみたいで、すっごいKawaii♡


photo:06


宵山~♡今年はいつもより涼しくて~♡ゆっくりお囃子聴いたりね~♡


お腹のBABYにもちゃんと聞こえてるはず~♡


photo:07


金魚すくいは、見るだけ~♡ごめんね~。


photo:08


水笛♡すーぱーぼーるすくい♡ぷよぷよすくい♡よーよーつり♡


特に2歳の息子は、毎晩大興奮!!!


興奮し過ぎて、夜もなかなか寝なかった。


大満喫だね~♡


今年もあっという間に終わっちゃった。


楽しかった~♡


来年は、BOYがもう一人♡


どうなるのかしら?


www,,,


さーて、ぼちぼちお産に向けて準備しないとね♡


photo:10




今年もArigato♡


good night,,,












iPhoneからの投稿