自分の内側を
愛で満たそう


今、心の中にある
不安や怖れ、孤独


一旦出し切って


空になった自分の中の器に
愛情をいっぱい注いであげよう



もしあなたの心の中を
愛で満たすことが
できたとしたら
どんなあなたになるだろう?



愛で満たされて

本来の素晴らしさが

溢れるほど


自分の内側を愛で
満たしてあげよう



そして
怖れではなく
愛の選択をしよう



自分の内側を
愛で満たすことが
できるとしたら?



怖れではなく
愛の選択ができるとしたら…


素晴らしい!

-------------------


今日は、昨日のコーチングセッション
からのインスピレーションです。

僕が非常に影響を受けた著書の一つ
「3つの真実」(野口嘉則さん著)
という本にこんな言葉が紹介されています。


「人は怖れに生きるとき
本当のしあわせからは遠ざかる。
本当のしあわせは、
愛に生きるときに、もたらされる。」

私たちは、いつも
「愛か怖れか」という
選択をしているようです。

そして
その選択が変わるだけで
自分にはもちろん
人との関係性や
行動までもが
変化していくものと思います。


じっくりと、たっぷりと
自分の内側を愛で満たして
愛の選択ができていくといいですね(^-^)



自分を愛で満たしていますか?




ペタしてね