あなたの
その行動の先には
どんな笑顔との
出会いがあるだろう?



作業を孤独に
感じることがある


できないと
あきらめそうに
なるときがある


地道な作業が
延々と続くときがある



そんなとき
だからこそ
その先にある
笑顔を思い出したい



その先の笑顔は
あなたに何を
もたらしてくれるだろう?



例えば
安心感や


本当にやってよかった
という喜びや


その人との
つながり



笑顔が力をくれる


そして
その笑顔が
もたらしてくれる
ものがある


その先の笑顔に
意識を向けてみよう


そして
その笑顔に
力をもらおう



一歩その先の
笑顔に意識を
向けてあげられる
としたら?



一歩先の笑顔が
もたらしてくれる
力を受け取る
ことができるとしたら…



素晴らしい!

-------------------


昨日感じたこと。

「地味と思える作業の先に
誰かの笑顔が待っている」
ということ。

たまたま、似たようなテーマを
コーチングセッション
でも扱うシンクロがあって
やっぱり「笑顔とは力」と
思った次第です。


その先の笑顔は、あなたにどんな力をくれますか?



ペタしてね