あなたは、誰と
つながりを
創っていきたいだろう?



つながりを創るのは
人を大切に
想う気持ち


一緒に
喜びを
分かち合いたい
という気持ち


一人では
味わえないことも

みんなとだったら
味わえたり

もっと
楽しさや喜びを
感じることができる


そして
つながりを創れるのは
あなたが心を
オープンにできるから


自分を出して
一歩歩み寄るから


心の扉を開いて


つながりを創ろう


そして
一人では味わえない
喜びを感じよう



一人ではなく
大切な人と共に
つながりを感じられる
としたら?



つながりを創るために
自分の心を開いて
いくことができるとしたら…



素晴らしい!

-------------------

昨日は身近な仲間たちとの鍋パーティーでした☆

鍋って、いいですよね。

一人では食べれないもの
ではないけれど
みんなで食べる方が
断然楽しい。

鍋は、楽しさや喜びを分かち合えて
みんなが笑顔になれる

そして、つながりを実感できる
最高のイベントですね☆

また、やりたい、と
思ったのでした。


つながりを創るために、何ができますか?





ペタしてね