11月も終わりですね…


あと一ヶ月もすると、今年も終わりです…
※当たり前ですね(笑)


今年は、僕にとっても、特別な一ヶ月になります。


既にご存知の方もおられると思いますが

今年いっぱいで大阪を離れ

東京に移ることにしました。


大阪にいるのも、あと一ヶ月。


本当に、たくさんの人にお世話になりました。


この場をお借りして、感謝です!


この一ヶ月は、最後なので…


燃え尽きます!(笑)


というのは、まあ、冗談ですが


とにかく、悔いのないように

最後まで、感謝を忘れず

そして、できるかぎり恩返しをしていきたいと思います。



じゃあ、自分にできる恩返しって何だろう?


と、考えたとき


自分の足跡をアウトプットして

そこから、何かのヒントにしてもらうこと


だと思いました。



それを、友人のかんちゃん

に相談し、この度

自分を語る会

「マイストーリーを語る会」

にてお話をさせていただくことになりました。


かんちゃん、ありがとう☆


******************************
日時:12月4日(土)
19時~21時30分

場所:パナリ
※大阪・緑地公園近く

価格:1000円
※日中開催のセミナー
「自分をゆるし、自分らしさを見つける」
参加の方は無料です。

お申し込み
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=79841

******************************


僕は、いわゆる”成功者”ではないし

自分の人生を時間を取って語ることなど

おこがましくて、出来ないと思っていました。


こうして、時間を取ってお話をさせていただくのも

最初で、最後かも…


なので、精一杯語ります。


できるだけ、会える人には
直接出会えたら、嬉しいですね。


最後まで、お読みいただき、ありがとうございます。