あなたは、自分自身のことを、どのように評価しているだろう?

自分のことを、どう想っているだろう?

自分のことが好きでいれるだろうか?

一日24時間。365日。

ずっと付き合い続けるのが、自分。

その自分を嫌いになってしまうと、嫌いな人と付き合うことになる。

でも、なかなか自信が持てなかったり。

自分を好きではいられないかもしれない。

だから、少しでいい。

自分の隠れファンから始めてみるのはどうだろう?

日常のちょっとしたことを、認めてあげる。

仕事をがんばっているところを、好きになってあげる。

自分の好きなことをやっているときだけでも、自分のファンになってみる。

全部を、ありのままをファンになるのが難しかったら。

隠れファンからはじめてみよう!

そして、あなたの素晴らしさを、少しずつでも発見していこう!

自分の全てを好きになれなくても、隠れファンから始めることができるとしたら?

隠れファンになることで、少しずつでも自分を好きになっていけるとしたら?

隠れファンになることで、自分を好きになり、
そして、その力で、大切な人のことも、より一層好きになることができるとしたら…


素晴らしい!

------------------------------------------------


自分のことを、好きになる。


受け容れる。


それができるようになると「好きな人」
と過ごす時間が増えます。


そうすると、しあわせな時間が増えますよね。


でも「自分を好き」が、なかなかできないときには。


隠れファンから始めるのもいいかもしれません。


あなたが、少しでも自分の「いい」と思えたところは、
どんなところですか?