私ね、物持ちがとってもいいんです♡

今使っている自転車は…






みなさん、引かないでくださいね?.( •́ .̫ •̀ )








12年目( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ

親が買ってくれた良い自転車

普通の通学自転車なんだけど、
やっぱり良い自転車は良い。

今でもバリバリの現役です♡

昨年度は鍵が壊れて
パンクも数回はあったな。

でも、その度に直せばいつも通り元気に走ってくれる私の相棒。

そんな自転車。

今回はスタンドがどうもおかしい(。・ˇ_ˇ・。)

騙し騙し乗って1週間。
近所のおじいちゃんがやってる自転車屋さんに行ってきました。

そしたら、見て触って数秒。
奥から工具を持ってきて、ネジを3回回して…




はい、直った。

素人目だともはや、買わなければ行けないのかと思ってたのに。

思わず笑ってしまった(^ω^)

さすがです!

{D4FCEC20-EA51-49F7-B3BC-3B02E299A7CD:01}

写真はローソンで手に入れたボウルたち♡
並べると可愛いー( •ॢ◡-ॢ)-♡