3月12日、遊びにきてくれたお友達 | dog cafe わんずPililani

dog cafe わんずPililani

2013年1月。
神奈川県綾瀬市の住宅街に
普通の一軒家の一室をカフェにした
とても小さな小さなdog cafeが
オープンしました。
Pililani(楽園)に遊びにきてくれたお友達、
楽園の様子をつづっていきます。

こんにちは。
ずいぶん前のお友達紹介です。
12日遊びにきてくれたお友達です。
 
DON君。
 
JIJIちゃん。
 

ココちゃん。チョコ君。ピコ君。シュガー君。
お写真なくてごめんなさい。

この日、遊びにきてくれた子たちはお知り合いでした。
昨年末、閉店したリルビーで会ったことありましたね音符ちゃん

わんずPililaniにはリルビーでお会いした方がいらしてくれてます。
リルビーではもう会えないけれど、
わんずPililaniで再会できるかも???ですよワンコ

そうそう、お庭にある、ラジオフライヤーはリルビーさんから頂いたものなんですよ。