やほー◟(๑・ิټ・ิ๑)◞
また更新しちゃう(笑)
震災から一週間以上たったわけなんですけども、まだ余震が続いていて気が抜けないね。
とにかく買いだめはやめろよー。
一週間くらい前にさっちゃんからのお誘いで震災への募金活動に参加させてもらったよ。
一緒に参加してくれた優花としむりーにはほんと感謝!
表現悪いかもしれないけどほんと楽しかったヽ(o `・ω・´ o)ノありがとう♬♡
たくさんの方が募金に協力してくださって、嬉しかったです。
少しでも役にたてたかな。
それから地元に戻って、しむりーんちお手伝いしちゃったり、優花の耳を開けたり、ラーメン屋さんでお話して、、、
思い出すだけで楽しい⊂((・x・))⊃
また時間の合うときディズニー行こうね!
Pray for JAPAN
それから初めて鬼無里、しょこたんちおじゃまんぼした
ほとんど恋バナ(笑)
ハウルの動く城はいきがってたなლ( > ◡ < ლ)(笑)
お世話になりました!
あの件もありがとうしょこたん!(笑)
それからいごたんが我が家に来たり、と。
それからの記憶がないぞー
ほんと長い休みみたいでゆっくりしすぎな自分…
昨日は神奈川行って荷物引越したよ
かなり荷物少なくしたからお部屋も物がない
神奈川物価高すぎ!こわい!
とりあえず皆遊びに来て、
遊びにも行かせてね⊂((・⊥・))⊃
最近感覚忘れないように車も運転してる
服ほとんどあっち持ってっちゃったから服のバリエーションがないわ(笑)
まぁ遊ばないしいっか!
じゃ!

