wassyのブログ -8ページ目

wassyのブログ

ゆるゆる参加中♪


久々にカフェったら。。。ハンバーガーコーヒーラーメン

アバターが、手に何か持って作業しておりました。

これって

標準仕様ですか? それとも、バグ はてなマークはてなマーク


最近はカフェを放置してるので

最近のシステムとかが

さっ~ぱり わっかりませ~~ん!? 

着ているユニフォームも一体いつの何だろう。。。 (* ̄Oノ ̄*) ホホホ



ペタしてね