バグですかい?? →ピグカフェのお店へ 久々にカフェったら。。。 アバターが、手に何か持って作業しておりました。 これって 標準仕様ですか? それとも、バグ 最近はカフェを放置してるので 最近のシステムとかが さっ~ぱり わっかりませ~~ん 着ているユニフォームも一体いつの何だろう。。。 (* ̄Oノ ̄*) ホホホ