wassyのブログ -7ページ目

wassyのブログ

ゆるゆる参加中♪


ギリギりでメインクエ・クリア~クラッカークラッカークラッカー

フラダンスのアクションを、ゲッちゅ~しましたぁ~ラブラブ

これけっこー かわゆす恋の矢



wassyのブログ




しかし。。。

こちらはあくまでサブキャラでして、、、汗汗汗


メインはいまだ10/10に差し掛かったところDASH!

何故か今一歩遅い進行具合。。。


21日18:30までに、メインクエスト10/10
をクリアできるのか!?


残り時間わずかの中。。。

果たして間に合うのか~~ あせるあせる

あぁっ このままでは、、、

今夜がヤマダwww 寝れないワっ あせる




ペタしてね