ぎりぎりっす!! →ピグアイランドの島へ ギリギりでメインクエ・クリア~ フラダンスのアクションを、ゲッちゅ~しましたぁ~ これけっこー かわゆす しかし。。。 こちらはあくまでサブキャラでして、、、 メインはいまだ10/10に差し掛かったところ 何故か今一歩遅い進行具合。。。 21日18:30までに、メインクエスト10/10 をクリアできるのか 残り時間わずかの中。。。 果たして間に合うのか~~ あぁっ このままでは、、、 今夜がヤマダwww 寝れないワっ