wassyのブログ -5ページ目

wassyのブログ

ゆるゆる参加中♪

ええええええええビックリマークビックリマーク

うちの店、いつの間にスタッフ5人に増えたのっ !?あせるあせる

な~~んつってw 

こちら単純に、バグのようなのですが

ホント、ありえませんな~ 叫び 叫び 叫び

( *´・∀・)ノ☆*+:*


ペタしてね