wassyのブログ -4ページ目

wassyのブログ

ゆるゆる参加中♪

何時までが朝だと思う? ブログネタ:何時までが朝だと思う? 参加中


ん~っと。。。

起きるまで!!


と、言いたいところではありますが

ワタクシ的には10時まで!でしょうかねw


wassyのブログ


最近はどのクエストにもまめに参加してませんので

今回はこの衣装止まりでした、、、 にひひ


カボチャの馬車も獲得できず、ないないづくしですが

まぁ今後もムキにならず(なれず?w)

ゆるゆる~とやっていこうと思う次第であります。

水友様、今後ともよろしくお願いいたしま~す音譜




ペタしてね