はてさて。。。 ブログネタ:何時までが朝だと思う? 参加中 ん~っと。。。 起きるまで!! と、言いたいところではありますが ワタクシ的には10時まで!でしょうかねw 最近はどのクエストにもまめに参加してませんので 今回はこの衣装止まりでした、、、 カボチャの馬車も獲得できず、ないないづくしですが まぁ今後もムキにならず(なれず?w) ゆるゆる~とやっていこうと思う次第であります。 水友様、今後ともよろしくお願いいたしま~す