如水ラーメン。。 | ののののブログ

ののののブログ

LAに住む引きこもり。猫より猫らしく暮らしてます。。時々、日本に帰ったら走り回ります。

な時差ボケで、身体と精神が分離するくらいの

疲れ。。


むかーし、誰かが「遠いとこに行けば行くほどリラックスするらしい」と言っていたが、私の実感では、それはありえない。。適度の遠さで十分だ。。


何もする気が起きず、何を食べたいとかでもないが、久々の如水ラーメンに。。


こういうあっさり系も日本では無くなってきていて、LAでもこのラーメンは貴重。。


あと、他のラーメン屋に比べたら安い。。


でも、ちょっと値上がりしてるような気がする。。
















調べたら、約一年前、如水に行っていた。。


やっぱりちょっと値上げしてる。。