新型プリウスリコール。。in LA | ののののブログ

ののののブログ

LAに住む引きこもり。猫より猫らしく暮らしてます。。時々、日本に帰ったら走り回ります。


だいぶ前に通達がきた。。

プリプリリコール。。うちもビンゴしました。。



うんともすんとも、連絡がこず、とりあえず

洗車を控えてたが、さすがに遅すぎるわと思いトヨタに連絡してみた。。


「そんなの知らない」


はいはいはいはい、あるある回答ですね。。


旦那ちゃまが、日本人スタッフとアポとりまして、直接持ち込みました。。


「リコールは聞いてたけど、ヒューズ取り外しは聞いてないし、部品も来てない。」


とのこと。


ちなみに、新型プリウスははじめての持ち込みだそうです。。(旦那ちゃまは、普段はボケボケだけど、こういう仕事は早いからな)


とりあえずヒューズ取り外しをやってもらいました。。


あんまり当てはまらないもしれませんが、全米にお住まいの新型プリウスのリコールに当てはまっている方は、待ってもなにもしてくれませんので、ご確認をおすすめします。。


関連↓