ジョシュアツリーお土産スポット | ののののブログ

ののののブログ

LAに住む引きこもり。猫より猫らしく暮らしてます。。時々、日本に帰ったら走り回ります。


ジュシュアツリーは、お土産屋と食べ物やさんが並んでます。


燃費の良い車の新型プリウスで行ったのですが、LAからだと満タンでも、かなりガソリンは減ったので念のため、ここらへんで給油。


余裕があったら、ビーガンのサンドウィッチを食べようかと思いましたが、情報通りめちゃくちゃ混んでたので断念。朝食をたらふく食べてお腹いっぱいだったので、別な街で時間をずらしてご飯を食べることにしました。

あとはゆっくり雑貨巡り。たくさん、可愛いものがあったり古着やさんや、フリマもしてます。そしてどこも混んでます。。







大きなオブジェが目印、古いガソリンスタンを改装した雑貨屋さん。


ファンキーな雑貨がたくさん。Tシャツが可愛かったので、強制的に旦那ちゃまに着せます。