日帰り観光の計画。。 | ののののブログ

ののののブログ

LAに住む引きこもり。猫より猫らしく暮らしてます。。時々、日本に帰ったら走り回ります。

日帰りでジョシュアツリーに行く計画を立ているのだが、知り合いが同行したいというので、合わせて考えなきゃいけなくて、練り直し。。


私の場合、マニアックな場所もぶちこみたいんだけど、その人と真逆な趣味だから、今回はパトロール程度に変更。


もともと、日本に秋くらい行けそうなので、

ネタ切れのお土産を買うのが1番の目的だし。


でも、計画しててふと思った。。


私、アメリカに住んでそれほど長くもないし、夫も含め2人とも長くこっちに住んでてジュシュアツリーも当然行ったことあるくせに、行ったことがない私が何故プランを立ててるのか。。


お前らが、私を案内しろよ。。


「〇〇ちゃん(私)のほうが詳しいから」


私は、ただの引きこもりなんだけど。


全く関係ないけど、ゆらゆら帝国のベーシストが

お亡くなりになりました。

合掌


音楽性は、私には全く理解できなかったが友人で早く亡くなったテクマ!を思い出した。。

今みても。。ナイが。。