行列のできるお菓子!新作タルティン! | ののののブログ

ののののブログ

LAに住む引きこもり。猫より猫らしく暮らしてます。。時々、日本に帰ったら走り回ります。

またしても、お土産はみんなが喜ぶ

可愛い美味しいタルティン。


LA出る時も、スーツケースはお菓子でいっぱい。。

日本を出る時も、更に荷物は、

お菓子まみれでいっぱい。。


もはや、お菓子の運び屋です。。


今回のタルティンは、バレンタインデー限定の

新作ミルクティー味!

再販は、まだわからないとのこと。


さっそくお配りした方々に

感動されました!


残念なのは、可愛いくまさんの形ですが、

前回、割れにくいように

パッケージされていたのですが、

それがされてなくて、

割れやすいです。。


でも、ミルクティー味、

めちゃくちゃ美味しかったです!


知り合いに甘い物が苦手で、

お菓子を食べないアメリカ人がいるのですが、

わたしのお土産だけは

食べるようです!


今回も「めっちゃ美味しい!」

いただきました!


あまり店舗はないのでレア度としても

喜ばれます。


ちなみに、新宿で、タルティンの袋を

持ち歩いていたら、

知らない人に「どこで買ったの?」

聞かれました。


気になる方は、前回の記事も参考にして下さい!







前回のタルティン↓