イェイイェイ♪♪
まじ昨日は幸せな☆姫☆だった。
DVDレコーダー貰ったぜぃ!!!!!!!
イェーィ♪♪
店前同伴イェーィ♪♪
もう必要ない客とは縁を切る。
イェーィ♪♪
そんな☆姫☆だけどクリスマス終わってからまた胃薬のお世話になっている。やーばい。
急に痛くなったり、気持ち悪くなったり、分かりやすい体ですよね。。。
今日も飲み会なのに。。。やばい。
最近思ったこと。☆姫☆は切り替えが早い。何事も!!!…とぃうのも。
例の税理士くんいるじゃん。あんな<恋かも恋かも>言ってたのに、今は別の男。
といっても、あんな恋かもとぃう感情はまだ無いけどさ。連絡は税理士くんとも取ってるけど。。。
そんで今日の飲み会でも何があるかわからないと思っている☆姫☆www
馬鹿じゃねーのっまじで。。。
恋多き女ですね。やっと最近気づきました。
そして、★嬢★の言っていた、『食虫植物』の意味も、やっとわかってきましたwww
否めないです…こんな☆姫☆ですが、来年も見捨てないでください。ね、★嬢★。
★嬢★
やっぱりさーミクシーじゃ知り合いいすぎて書きたいこと書けないときあるwww
★嬢★との、このブログはマジ大事。さらけ出します☆
そうそう、うちの森さん新聞に載ったんです。
では。