イェイイェイ♪♪

まじ昨日は幸せな☆姫☆だった。

DVDレコーダー貰ったぜぃ!!!!!!!

イェーィ♪♪

店前同伴イェーィ♪♪

もう必要ない客とは縁を切る。

イェーィ♪♪


そんな☆姫☆だけどクリスマス終わってからまた胃薬のお世話になっている。やーばい。

急に痛くなったり、気持ち悪くなったり、分かりやすい体ですよね。。。


今日も飲み会なのに。。。やばい。



最近思ったこと。☆姫☆は切り替えが早い。何事も!!!…とぃうのも。

例の税理士くんいるじゃん。あんな<恋かも恋かも>言ってたのに、今は別の男。

といっても、あんな恋かもとぃう感情はまだ無いけどさ。連絡は税理士くんとも取ってるけど。。。


そんで今日の飲み会でも何があるかわからないと思っている☆姫☆www

馬鹿じゃねーのっまじで。。。

恋多き女ですね。やっと最近気づきました。

そして、★嬢★の言っていた、『食虫植物』の意味も、やっとわかってきましたwww

否めないです…こんな☆姫☆ですが、来年も見捨てないでください。ね、★嬢★。



★嬢★

やっぱりさーミクシーじゃ知り合いいすぎて書きたいこと書けないときあるwww

★嬢★との、このブログはマジ大事。さらけ出します☆


そうそう、うちの森さん新聞に載ったんです。


では。