上手くできない事でも、528Hzに愛を込めて、音叉ヒーリングでサポート♪ | ワンネス・カンパニー wonness☆company

ワンネス・カンパニー wonness☆company

☆音と癒しの専門店☆
ヒーリング音叉、シンギングボウル、ティンシャ、エナジーチャイム、
トライアングルプレート等のサウンドヒーリングツール、ヒーリングワンド他、
ヒーリングや自己探求に役立つツールを紹介しています♪
田舎暮らしと、猫ブログでもあります☆

こんにちはーおがわですコアラ

 

日が暮れるのが早くなってきましたー。

もう10月も終わりになりますね。

あっという間に年末になっちゃいます・・・クリスマスツリー

 

 

 

夏の間暑いので、日が当たらない北側にいたタン店長。

自分で選んでここで寝ていたのでベッドを置いてあげました。

 

ここは涼しいニャン~~~にゃーキラキラ

 

タン店長のハウスを冬仕様にしてあげなきゃと思いつつ・・・

のびのびになってましたがやっとできました。

 

今年は三角の屋根の部分を取り、四角にしました。

暗くなるのが早いので急いでいて、

作業工程撮るの忘れてましたカメラあせる

出来上がった頃には、もう暗くて、

完成写真を撮れなかったです。

 

とりあえず中はこんな感じ。

明日には、もふもふの毛布とか敷く予定。

 

タン店長は、作っている時から、

自分の寝床ができるとわかっていたみたいで、

出来上がったら、すぐに入居してましたーチュー

 

でも・・・でも・・・・

やっつけ感が半端ないのでちゃんとしたの作りたいんです。

ちゃんとしたの作ろうとすると時間かかるし、

夜が寒くなってきたので、とりあえず作りました。。。

 

わたくし・・・設計が苦手なんです・・・笑い泣き

そもそも、ちゃんとした物作れるのか・・・って話ですえー

 

それでもタン店長は、すぐに気に入って入ってくれたので、

私にできる範囲で、愛情込めてあげればいいかな~と。。。ラブラブ

 

528Hzのヒーリング音叉で、

愛の周波数を送ります~ドキドキ

 

心落ち着くキレイな音ですね音譜

 

Love528Hzセットは、

ハートチャクラのライムグリーンの色に、
ハート型のクリスタル付。

 

「528」という数字には、

様々な神秘的な意味合いがありますが、
その中でも、このセットは、

特に『愛』にフォーカスしたヒーリング音叉ですキラキラ

 

何かに愛を送りたい時、

例えばお料理に愛を込めたヒーリングエネルギーを送ったり、

私みたいに、タン店長のハウスにヒーリングしたり。

 

愛情表現に音叉ヒーリングを活用してみましょ~虹キラキラ

 

チューリップピンクチューリップ黄チューリップ紫

 

 

 

バイオソニックス社製ヒーリング音叉

各種再入荷いたしましたニャン音譜

 

米国製ハンドメイド・ヒーリング音叉

各種再入荷いたしましたニャン音譜

(売り切れのものは順次入荷の予定です)

 

消費税10%になりましたが、できるだけ値上げしないように価格設定いたしましたので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。送料・代引手数料も据え置きです。

 

黒猫土日祝も休みなく、

毎日営業・発送していますニャン猫

 

ベルワンネス・カンパニーのショップはこちらベル

 

チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄


サネヤ・ロウマンさんがテディアスという高次の存在をチャネリングし、製作したヒーリング音楽のCDも各種ございます音譜

 

チューリップ紫チューリップピンクチューリップ黄

 

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク

当店でご購入いただくと

『音叉ヒーリングとワンドヒーリングの資料

(PDFファイル【電子化された文書】)』を

無料でプレゼントいたします!

 

初めてヒーリング音叉やヒーリングワンドに

触れる方でも、

この資料をご参考いただけたらと思います

 

 

商品の発送は基本的に毎日していますが、

不定期でお休みをいただく場合があります。

お休みをいただく際には、

ショップのトップページの「お知らせの新着情報」、

『※ご注文前に必ずこちらをお読みください』のページや、

ブログに記載いたします。

 

自然豊かな岡山県美作市の里山、

水も空気も綺麗な場所から、自然の良いエネルギーとともに、

お届けいたします。