祈りを込めてヒーリング音叉の布ケース作りと、自然を感じる音叉ヒーリング♪ | ワンネス・カンパニー wonness☆company

ワンネス・カンパニー wonness☆company

☆音と癒しの専門店☆
ヒーリング音叉、シンギングボウル、ティンシャ、エナジーチャイム、
トライアングルプレート等のサウンドヒーリングツール、ヒーリングワンド他、
ヒーリングや自己探求に役立つツールを紹介しています♪
田舎暮らしと、猫ブログでもあります☆

こんにちニャー おがわです三毛猫

 

昨日から今朝まで雨が降り続いていました。

我が家の周りですが、雨が降り続くのはあまりないです。

午後には晴れてきました。

 

西日本豪雨の時は、

さすがに大丈夫かな~と思うくらい降ったのを憶えています。

 

今日また千葉などの東日本に雨の被害がでていますね。

 

いつも思うんですが、

自然の中で虫の世界でみると、自分の巣などが壊されても

すぐに作り直して生きていけます。

人間だけが、すぐに家を直すことができないんです。

(お金をたくさん持っていたら別かもしれませんが)

お金の問題、土地の問題、仕事の問題・・・

いろいろなことがあって、

簡単にいかないようになっています。

 

生きていく上で、生活をすぐに立て直すことができないことは、

おかしいと思うのです。

 

災害にあってもすぐに生活を立て直すことのできる世界になって欲しいと願い、どうしたらいいのかと考える人が増えることで

世の中が少しずつ変わっていくのかな~って思います。

災害は、ホント他人事じゃないですね。

 

昨日、今日と雨だったので畑仕事もできないので、

家の中での作業~ハサミ

 

バイオソニックス社製でケースがついていない

『クリスタルチューナー』の布ケースなど作りました~音譜

 

窓を開けて、

鳥や虫の声、風の音、葉っぱが揺れる音など聴き、

目の前に見える山々や樹々を見ながら・・・

世界平和を祈りながら作りました。

 

 

山を見ていると地球にいるすべての存在の平和を

望んでいるんだな~と感じました。

自然は破壊されることなど望んでいない・・・

地球上にいるすべての存在と幸せに暮らしたい・・・

そんなふうに感じます・・・。

 

昨日は、久しぶりにベニシアさんの本を読みました。

その中で素敵な言葉が綴られていたので、

抜粋しますね~。

 

キラキラふんわりウイングベニシアの庭づくりよりふんわりウイングキラキラ

 

大昔、人間は地球に深い親しみを感じていました。

身の回りのあらゆる生き物と、

深い魂の結びつきを感じていたのです。

 

近頃はこういった自然との関わりがなくなったせいで、

心の奥底に悲しみを抱える人が増えたような気がします。

 

日々の暮らしの中で、私たちの周りで成長する植物。

その素晴らしい美しさに目を留めることができれば、

心は喜びで満たされるでしょう。

 

庭の自然はシンプルな喜びをもたらし、

日々のプレッシャーから私たちを守ってくれます。

 

キラキラふんわりウイング キラキラふんわりウイング キラキラふんわりウイング キラキラふんわりウイング

 

ホントにそうだな~と思います。

自然とのつながりを感じる事は、

深い癒しにつながりますねラブラブ

 

そして、音叉ヒーリングも、

何かその自然とのつながりと似たような感覚を感じます。

 

音叉ヒーラー、スヌーピーさんに登場してもらいましょ~ベル

 

このヒーリング音叉は、999Hzで、

高めの音が心地良いですね音譜

 

音叉ヒーリングは外でするのも気持ち良いですよーキラキラ

こちらはシューマン共振チューナー

 

地球の周波数と言われるヒーリング音叉で、

地球や自然とつながるヒーリングにおすすめです。

 

ヒーリング音叉は、いろいろな種類がありますので、

お気に入りのものが見つかりましたら嬉しいです。

 

 

ベルヒーリング音叉の一覧はこちらからベル

 

 

自然とのつながりを感じながら、

ヒーリング音叉を鳴らして、心と体を緩めましょ~虹キラキラ

 

チューリップピンクチューリップ黄チューリップ紫

 

 

 

バイオソニックス社製ヒーリング音叉

各種再入荷いたしましたニャン音譜

 

米国製ハンドメイド・ヒーリング音叉

各種再入荷いたしましたニャン音譜

(売り切れのものは順次入荷の予定です)

 

消費税10%になりましたが、できるだけ値上げしないように価格設定いたしましたので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。送料・代引手数料も据え置きです。

 

黒猫土日祝も休みなく、

毎日営業・発送していますニャン猫

 

ベルワンネス・カンパニーのショップはこちらベル

 

チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄


サネヤ・ロウマンさんがテディアスという高次の存在をチャネリングし、製作したヒーリング音楽のCDも各種ございます音譜

 

チューリップ紫チューリップピンクチューリップ黄

 

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク

当店でご購入いただくと

『音叉ヒーリングとワンドヒーリングの資料

(PDFファイル【電子化された文書】)』を

無料でプレゼントいたします!

 

初めてヒーリング音叉やヒーリングワンドに

触れる方でも、

この資料をご参考いただけたらと思います

 

 

商品の発送は基本的に毎日していますが、

不定期でお休みをいただく場合があります。

お休みをいただく際には、

ショップのトップページの「お知らせの新着情報」、

『※ご注文前に必ずこちらをお読みください』のページや、

ブログに記載いたします。

 

自然豊かな岡山県美作市の里山、

水も空気も綺麗な場所から、自然の良いエネルギーとともに、

お届けいたします。